社名の由来
「こちらタイツ社長の販売促進課!」は、株式会社イプラが提供しております。
イプラ(IPLA)には3つの想いが込められています。
常にアイデア(IDEA)と遊び心(PLAY)を持って、お客様にインパクト(IMPACT)あるプラン(PLAN)を提供し、クルマ業界にイノベーションを起こすプラットフォームでありたい。
私たちにしかできない私たちのやり方でモーター業界の活性化に取り組みます。私たちの名前はイプラです。
イプラ(IPLA)には3つの想いが込められています。
常にアイデア(IDEA)と遊び心(PLAY)を持って、お客様にインパクト(IMPACT)あるプラン(PLAN)を提供し、クルマ業界にイノベーションを起こすプラットフォームでありたい。
私たちにしかできない私たちのやり方でモーター業界の活性化に取り組みます。私たちの名前はイプラです。
「集客」に特化した新たな価値を創出することで、お客様の最大価値に貢献します。
イプラが女性集客に特化したPR用品の開発を行ったのは今からおよそ10年前。市場はモータリゼーションブームの余韻から抜け出られない男性顧客目線の展示場ばかりでした。展示場にあふれる女性に伝わらない専門用語、「価格」や「スペック」などの一義的な情報発信が若者や女性の「クルマ離れ」を生み出したのかもしれません。
また、時代だけではなく人生のライフステージに応じてクルマに求めるニーズも変わってきます。イプラではそのライフステージや「コト消費重視」のライフスタイル、それら多様性を刺激する「クルマが売れる環境」をご提供しています。消費者の多様なニーズに合わせた発信こそが新たな需要を創造すると確信しています。
私たちは市場のニーズをとらえ、これからの10年を見据えた未来を創造してまいります。共に歩むお客さまと一緒に。
また、時代だけではなく人生のライフステージに応じてクルマに求めるニーズも変わってきます。イプラではそのライフステージや「コト消費重視」のライフスタイル、それら多様性を刺激する「クルマが売れる環境」をご提供しています。消費者の多様なニーズに合わせた発信こそが新たな需要を創造すると確信しています。
私たちは市場のニーズをとらえ、これからの10年を見据えた未来を創造してまいります。共に歩むお客さまと一緒に。